通院生活

先日の日曜日、房総練の際に脇道から出てきた軽トラックとの接触事故で、右腕とお尻に打撲と打ち身を負ってしまい、首は軽いムチウチ状態だそうで8/2から通院生活をしています。
運良く骨折や出血の傷が1つも無く、自分でもビックリ!旦那さまからも、転び方がうまかったんだねーと(笑

お尻の方はかすり傷が1つも無いのですが、お尻の出っ張ってる部分とその周辺を打ってて痛いので、ローラー練で負荷をかけるとピリッと痛みが。
腕については軽い擦過傷と大アザができて腫れちゃってるので、まだ思うように動かせず。

週末は房総練の予定なんだけど・・・
むぅー、下ハン持っての走行はまだできそうにないかなぁ。。。

月末はシマノ鈴鹿ロードレースなので、それまでには回復させなくちゃ!!!