房総練 160キロ&121キロ

8/6は旦那さま、テツさん、ヒロミさん、私の4人で。
ローテーションをさせてもらいながらみんなはサイクリングモード、私はしっかりと高強度練習に(汗

とにかく暑く日差しも強く、こまめに水分補給休憩をとりながら。
お昼ご飯は久留里の「喜楽飯店」へ。
とんねるずのキタナトランで2つ星をもらったお店に行ってみることに。
TVで紹介されていた坦々麺を注文。

白ゴマペーストとにんにくがきいてるスープで、見た目よりもおいしかった。
だけど麺がかなり伸びたように柔らかくて残念。
その他に定食もあるので、今度は定食にチャレンジしてみよう〜

久留里の駅前にある水汲み場

冷たくて気持ちよかった♪

いつもダラダラと単独で走る160キロよりも、やっぱり誰かと走って160キロだと疲労度が全然違う。キツかったけどこんな機会はめったにないので、すっごくいい練習になりました。
ありがとうございました!

8/6のルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e0588ce8086d711263b4477af84fec30


翌日は鈴鹿のチームTTに向けてテツさん、ヒロミさんと3人でTT練。

房総フラワーラインまで旦那さまグループと一緒に移動。
フラワーラインに入ったら3人でフラワーラインの一部区間を使って、反復練習。
なんとなく?な感じをつかんで終了。さて、本番はどうなるかな?(笑

再び旦那さまグループと合流し、このあと全員で道の駅三芳村へ。
私とヒロミさんでヨーグルトソフトを食べて、大満足♪

スタート地点に戻ってきて終了〜 約121キロ。

自宅に帰ってきて夜ご飯は、近所のインドカレー屋さんへ。
ほうれん草にジャガイモの入ったカレー

今まで食べてきたインドカレー屋さんで、やっぱりここが1番おいしい♪