荒サイインターバル練

今日は早朝から荒サイインターバル練。
旦那さま、タケダさん、シミズさん、キクさん、私の5名で。

アップ往路の段階で脚がいっぱいになってしまいトレインから千切れ・・・
Uターンして折り返して来たところを再度トレインに乗ってアップ終了。

450m×10本
ありがたいことに常に私は最後尾につかせてもらって、出だしの急激な加速に乗れるように練習&それについていけたら誰かをまくれるようにもがく(笑 

今日はシミズさん2回、キクさん1回まくれた♪
今日は約60キロ。


お昼は三軒茶屋でお世話になってるサロンで髪を切ってもらって、下北沢へ移動。

cafe sacocheでサコッシュカレーの大盛りを注文しちゃった〜

twitterでつぶやいたら、大盛りに驚かれた(笑
でもこれすっごく好き♪