柴又へお散歩

早朝からあいにくの雨。。。
旦那さまは朝からローラーやってたけど、私はひとまず家事優先。

前日からお昼ご飯は柴又のたこ焼きと決めていたので(笑)、その前に近所のホームセンターでお買い物。
雨の日でもないと自転車以外のことに手が回らない旦那さまなので、ホームセンターに来たついでに長年使って汚れた自転車部屋の床マットを新調、メンテしやすいように工具を置くメタルラックも購入。
使い勝手のいい自転車部屋になりそう〜♪

久しぶりの柴又へ。

柴又駅の1本道を挟んだ所の居酒屋?をやってるたこ焼き屋さん。
以前焼き立てを食べたときに、今まで食べたたこ焼きで1番おいしかったのでまた来てみたんですけど、今回は人の出入りが少ないせいか、残念ながら作り置きのたこ焼きに・・・
でも味はおいしかったぁ〜

参道

雨が降っていたせいもあって、人がぜんぜんいなくてのんびりと見ることができるんだけど、参道両側のお店から(お土産買っていってーと)視線を感じるんですけど・・・(汗

自宅に帰る前に、昨日も行った"アトリエダーシャ"でパンを買って帰宅。


帰宅後は固定ローラー練。
アップ15分
メディオ15分
レスト10分
メディオ20分
ダウン