鈴鹿に向けて。。。

今朝はインターバル練の予定だったけど、路面があまりにウェットだったし、"東京アメッシュ"で雨雲の動きを見ると外に出た頃に降られそうなので中止に。

インターバル練をすると強制的に心拍があがってくれるので、鈴鹿前に1度心拍をグッと上げておきたかったなぁ。。。
ということで、インターバル練の代わりに固定ローラー練決定!

旦那さまの出張を見送ってから朝食、家事を終えて、のちローラー練。


固定ローラーでも心拍を上げておきたいんだけど思うように上がらず最大心拍の89%止まりで、それ以上あがらず。90%超えなかったので、ちょっと不安。。。
あとは追い込まずにまわして終了。

アップ15分
メディオ10分
レスト5分
メディオ以下で5分
レストせずそのまま30秒もがき&30秒レストを2回だけ
ダウン

明日は休養日にして鈴鹿に備えよう〜