大井練のち夜は実家へ

台風による天気予報からのんびり5:50頃起床。
外で走る気がなかったので固定ローラーをやろうと思ったけど、早朝から皇居練に行ってる旦那さまから「天気が大丈夫だからこのあと大井に移動する」とメールが。

なので私も急いで準備をして大井へ移動。
こっちでも天気予報のせいか、あまり自転車を見かけなかったけど、トライアスロンかな?TTバイクで走ってる人を結構見かけた。

最初2周アップ、向かい風区間はかなり風が通ってビュービュー。
走ってたら、公園で朝食を摂ってる旦那さまを発見!
あとから私に合流してきてくれてたので、私のペースに合わせてくれてそのまま5〜6周牽いてくれた。

私の後ろについてた人たちが、向かい風区間になると物足りなくなるのか旦那さまの前に元気に出てくるんだけど、それもほんの数百メートルだけですぐ落ちてくる(汗
で、一定ペースの旦那さまが追いつくと、追いつかれんばかりにまた元気に走り出すけど、結局吸収して私たちの後ろに戻ってきて・・・の繰り返しをされてちょっと困った。

今日は約78キロ。


夜は旦那さまと実家に行ってもらって、父、母、妹も呼んでイタリアンを食べた。



最近ワインを飲むようになった旦那さま、いつもより飲みすぎたみたいで帰りは車で落車(爆睡)してた(笑