房総しいたけ練お手伝い

旦那さまの所属してるイナーメチームを中心にtwitterで呼びかけたチームとレース同様の練習会。
保田からスタートして、アップがてら自走で集合場所へ。

集合場所にはたくさんの方が気合をいれて準備されてました。
なんとなく空気に緊張感が・・・

私もお手伝いの番が来るまで3周だけ走行。
途中、通り雨が降ったけど次第にあがって蒸し暑くなってきた〜(汗
レース強度で走ってるみなさんはもっと蒸し暑いだろうなぁ。。。

やっぱりこの蒸し暑さでは水補給が必要となり、たまたま練習会を見に来てくれた内房レーシングのお二人がたくさんお水を買ってきてくれて本当に助かりました。
おまけに大きなカメラで写真まで撮っていただいて、本当に感謝です。


自分でもおかしかった写真。

1番最初にやった補給係り。
坂区間なのに、高岡さんの走ってる速度にビックリして腰が引けちゃってるーー(笑

でもその後は順調にお仕事できました。


女性も数人で走れたらいい練習になるだろうな〜

今度呼びかけてみようかな。


最後は道の駅三芳村で「ビンゴバーガー