暑くて無気力状態

午前中はお義母さんと一緒に、新三郷のららぽーとでお買い物に連れてってもらい、
スーパーでいろんな食材を買ってもらっちゃった〜

そうそう、山梨産のピオーネが安く売ってたので買ってみたけど、すっごく甘くてヤミツキになりそう。
巨峰みたく、ちまちまと皮をむく作業がいらないピオーネは、食べやすくて私のお気に入り♪
今年のぶどうは今の所ハズレが無いので、当たり年なのかな??


午後はケーブルテレビの電波出力調査?というのが来る予定だったので、
部屋を掃除機かけながら待っていたんだけど、該当する時間帯になっても結局来なかった。。。
いつもローラー練する貴重な時間帯だったのにぃーーー(汗

仕方なく、リビングを掃除機で念入りにキレイにして汗だく。
心拍計つけたらおもしろかったかも?(笑


夜ご飯は、まだ暑いこの時期を乗り越えるために
夏野菜(ナスとオクラ)と豚肉でピリ辛味噌炒め&さつまいものレモン煮

ご飯がすすむオカズで、明日も頑張ろう!