自転車乗りたい。

今日も旦那さまは房総練のため、早朝からお出かけ。
いいな〜私も自転車乗りたい。

ということで今日も自宅で大人しく。
熱は引いてきたものの、腹痛が一向に治まらず、どんどん痛みを増していた。
あまりの痛さに耐えられなくなったので、薬箱からセイロガンを探して飲んじゃった。
そしたらちょっと良くなって一安心。油断はできないけど。


お昼過ぎに自転車から帰ってきた旦那さま。
夜は何が食べたい?っていうから「うどんに長ネギたっぷり!」って言うと、じゃぁ作るか〜って言ってたから楽しみに寝たんだけど、夕方起きてリビングに行ったら何も用意されておらず(汗
結局ワイン飲んでグデーっと横になって居眠りしてたから、お腹空いてた私はすごくガッカリしたし、悲しくもあった。

ご飯は自分で作れと?・・・

そかそか・・・自転車のほうが優先なのね(汗