海を横にサイクリング

2日目はのんびりと旦那さま、テツさん、ヒロミさん、コウくん、私でサイクリング。

50キロレースで走る本部半島を逆走するルートで、途中海を見るため休憩。

地元の人しか来ないような所で、テツさんとヒロミさんはいつもここでお弁当を食べるんだって。

パノラマ撮影してみたけど、眺め最高〜〜

お腹も空いたので引き返そう〜

お昼は帰り道にあった、これまた地元の人が来るようなご飯屋さんへ。

沖縄そば&じゅーしーセット 650円
店名を忘れてしまったけど、ここの麺は自家製なのかな?おだしもおいしい〜
お腹いっぱいでここは当たり!また来よう。
外の席では宇都宮ブリッツェンの人たちがご飯を食べてました。

お昼の後は受付をしに自転車のまま会場へ。
その後自転車を整備して漁港へ預け、明日の準備のために800円の金券で地元スーパーでお買い物。

見たこともないようなパンとかお菓子ばかりで、旦那さまと一緒に大興奮(笑

紫色のはよく見る黒糖蒸しパンみたいなんだけど、材料は山芋・うるち米とか入ってて値段はちょっと高め。


ホテルに戻ってきて、ゼッケンを貼ったり引き続き準備。

(上)私のゼッケン (下)旦那さまのゼッケン
国際クラスと市民クラスでは、ゼッケンの大きさがだいぶ違う。。。


そして夜ご飯は高岡さんポールさんと合流して、ホテル内の沖縄料理バイキングへ。
カーボローディングしなくちゃと、ソーメンチャンプルーとじゅーしーを大量に食べちゃった。この食べっぷりに、旦那さまがビックリしてたらしい(汗


明日はいよいよレース、起床は3:45なので、早めに就寝。