11月の記録

今朝のスープは、カブのポタージュ。

カブは水分を多く含んでるから、思ったよりもいっぱい使ったほうが濃厚に出来上がる。

午前中に久しぶりに固定ローラー。
最近お休みしてたので、少しまじめに45分だけ。

アップ15分
メディオ5分
レスト5分
100wから1分ずつジワリジワリ上げて、オールアウトになるぐらいまで追い込む。
ダウン

おおよそだけど、この追い込んだ数値を使って旦那さまが今後のトレーニング強度を算出(最近よく目にするL3とかL4っていうやつ)してくれたので、これを使って頑張っていくぞ!

今月は約929キロと、今年2月以来久しぶりに1,000キロを下回った。
明らかに調子の波?が悪かったように感じた11月、これからはパワートレーニングと上手に向き合って、過ごしていこう。

まずは1/3のもてぎサイクルマラソンに向けて頑張っていこう!



午後は旦那さまのご両親と夢の島マリーナに行って、お手伝い。
帰りにお台場の大江戸温泉に寄って、夜ご飯とスイーツたくさん食べちゃった♪
旦那さまは翌日出張なので、仕事が終わって自宅で夜ご飯。

クリスマスイルミネーションを施してる船を発見。