パワートレーニング開始

昨日、旦那さまから算出してもらった数値を基にさっそく固定ローラーで実践してみることに。
しばらくはL3を、時々L4も混ぜて、なるべく長めにできるよう積み上げていく方向で。


私の算出してもらったFTP値が192Wらしく、それを元にできた今後のトレーニング数値。

L1・・・・・・107W以下

L2・・・・・・108〜145W

L3・・・・・・146〜174W

CPポイント・・174W

L4・・・・・・175〜203W

L5・・・・・・204〜231W


旦那さまより、L3を40分できるようにするのが目標とのこと。
アップ中、急遽午後出かけることになり、あわててお昼前に時間短縮で実践。

アップ10分
L3 20分・・・163W 168bpm 70回転
ダウン

L3をひとまず目標の半分で20分やってみたけど、けっこう後半が苦しかったぁ。。。
これを40分と思うと気が遠くなりそうだけど、思いのほか楽しかったのでしばらく頑張ってみよう!


午後はお義母さんと旦那さまのいとこさんと一緒に越谷レイクタウンへ。
私がいつもお世話になるアロマオイルショップに行ってお買い物したり、お茶したりと。