トレーニング < 食いしん坊(汗

昨日ローラーに乗ってなかったので、今日はCPPを狙うつもり。だったんだけど・・・

アップ15分
CPP 10分・・・175W 173bpm 88回転
5分レストをしてもう1回挑戦してみる!

L3 10分・・・172W 170bpm 87回転
あちゃ、、、L3で終わっちゃった。ダメダメ(汗

ダウン

今日は開始直後からキツくて、もうすぐ終わりかな?とメーターを見たらまだ5分しか経ってなくて・・・
長く感じた10分でした。




午後、旦那さまが石焼いもキットを実家から持って来て、いとこさんからもらった安納イモを焼いてくれました。

わぁ、キレイな黄色だ〜

おイモはトロトロな食感になってて、あま〜いし、おいしい〜♪
これはクセになるおいしさだ。


夜ご飯は近所のインドカレー屋さんで。

久々に"チーズナン"を頼んじゃった。

ここのチーズナンはチーズたっぷりでおいしい〜♪


明日は木更津練をして、そのまま房総へ移動かな?