KMサイクルさんの走行会にお邪魔しました

今日は旦那さまと木更津練。
と思ったら、KMサイクルさんの走行会にお邪魔することに。

木更津〜養老渓谷〜ふれあいパークきみつ(道の駅)など、ルートは大抵いつも走ってる所だったので、ラッキー♪
KMさんは鴨川でランチをされるというので、私達は途中離脱をあらかじめ伝えて混ぜてもらいました。

みなさんサイクリングペースということですが、私的にはしっかりと練習になり、ローテーションしながら
集団走行のお勉強をさせてもらいました。
普段はこういう走行をしていないので、今回参加させてもらえて嬉しかった〜

たんたんと走り続けて60キロ手前の道の駅で休憩し、ここからはKMのみなさんと離脱して木更津に戻ることに。

カマタさん&カトチェさん、お世話になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


帰りは房総スカイライン〜かずさアカデミアパーク経由で木更津へ。
北風も強くなって、旦那さまを風除けにヘロヘロに。。。

帰りがけ、スプリント練習だ!と言われて3回チャレンジ。

1回目 794W 183bpm 112回転

旦那さまにすっごくビックリされましたが、私もビックリ。確か前回は616Wだったのに、こんなにも上がるのかな?と。。。


少し時間を置いて2回目。

2回目 814W 178bpm 109回転
ちゃんと写メも撮っておいた(笑

わおー、800W台に突入♪
最初はパワーメーターを疑ったけど、旦那さまに見てもらったら公式記録で認められ(笑


3回目はもうヘロヘロだったけど、ちゃんとやってみる。

3回目 729W 177bpm 127回転
軽いギアでやってしまい失敗。


今日は94キロ。



ランチは木更津周辺の"イタリア料理 ブォーナフォルトゥーナ"へ。

食べログによると「イタリアンとしては千葉県唯一の日本野菜ソムリエ協会認定のレストラン」だそうです。

私はパスタランチをオーダー。
サラダ

野菜が売りなのに、ドレッシングが多くて残念。せっかくの野菜が台無しだったような。

サラダのあとにフォカッチャがきました。

中はスカスカの空洞。こういうのもフォカッチャって言うのかぁ。

そしてパスタはカルボナーラ。だいぶ待ったけどね(汗)

ソースがおいしい〜
これは卵使ってるのかな?クリームとチーズが濃厚でした。
欲を言うと、パスタが少ない(キッパリ)


最後にデザート。

3種類あって楽しいな。

ちなみに旦那さまのデザートは

微妙に違うので、半分こさせてもらっちゃった。


自転車終わってペコペコだったのもあるけど、おしゃれイタリアン過ぎて私には物足りないかなぁ。。。
パスタはおいしかったけどちょっと残念。


明日はどこに行こうかな〜♪