走り納め&12月の記録

今日も寒くて風が冷たいけれど、走り納めとして2時間半ほど房総サイクリング。
ブー ブー 風が強いよーー(汗)

海沿いは走らないで中に入ったはいいけど、そうするとアップダウンばかり(汗)
気楽に単独走だったので、たまにはと走ったことのない道を進んで行ったらのどか〜な所に。
信号も全然無いし、車があまり通らないような所だし、静かな所で走りやすい〜
また今度開拓してみよう!


サイクリング後は近所の洋食屋さんで「ジャンボハンバーグ」を。

店員さんが旦那さまの前に置こうとしたんだけど、私と分かってクスッって笑われちゃった(汗)

帰りがけに夜ご飯のお買い物。
その中、千葉ならではのカップ麺を見つけました。

こういうのもあるんですね。


さーて、今年最後の夜ご飯はブリしゃぶ〜〜♪

前日に大きなブリの切り身を安く買えたので、贅沢に。

旦那さまが用意してくれたシャンパンで乾杯!


年越しそばも食べて、お腹もいっぱい。
あとはTV見て笑いながら新年を迎える予定です。


12月は約940キロ。
あらー、1,000キロ切っちゃった。寒さに負けてほとんどローラーばかり(汗



それではみなさま、良いお年をお迎えください〜