今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
房総で元旦を迎えました。明け方は雨がパラパラ降っていたけど、日が出る頃には止んでいいお天気。

新年のご挨拶をして、おせち料理をいただきます。

私は田作りと黒豆が好き〜


お昼前に房総を後にして、私の実家へ行ってもらい、近くの神社で初詣を済ませ新年の挨拶を。
母からお菓子もらっちゃった。

"東京ラスク"
これはおいしいから、パクパク食べちゃって危険(汗


夕方はテツさん&ヒロミさん夫妻が遊びに来てくれました。
シュトーレンしるこサンドおせち料理など、たくさんお土産をもらっちゃいました、ありがとうございました〜


うぅ、、、どれもおいしい〜


明日は走り初め?で4人で荒サイの予定。