かるーくローラー

今日は15分ほど固定ローラーで回復走。
扇風機をつけなかったので、すぐ汗がじんわりと出てきたので、終了。。。

その後午前中のうちに越谷レイクタウンへ、アロママッサージオイルと携帯ボンベを買いに。
レイクタウン内はまだ学生さんの冬休み期間だったので、たくさん人がいた ><;

午後は自宅で旦那さまのいとこさんとお茶、エクレアご馳走になっちゃった♪
明日からの房総練にいとこさんも一緒に行くことになってるので、車に荷物を積んだりと。

旦那さまが仕事から帰ってきたので、私、旦那さま、いとこさん、いとこさんの犬も一緒に早めに房総へ移動。
夜ご飯のあと、各自で自転車のメンテナンス。

旦那さまは黒のビニールテープを使って、いとこさんの犬にいたずらを。。。
わぁ、マユゲだ!

あまりにおかしくて、お腹痛くなるまで笑っちゃった(汗)

明日はいとこさんと房総サイクリング〜