グルメサイクリング

朝ご飯を館山の"なかぱん"で食べよう、というのんびりなサイクリング。
旦那さま、いとこさん、私の3人で。
なかぱんで朝ご飯なのに、お腹が空いていたのでコンビニのブリトー食べちゃった(笑

今日は風も無くて、おだやか〜 日に当るとポカポカで気持ちいいな。

途中、初心者のいとこさんに走行方法などを旦那さまとレクチャーしながら走ったりして館山に到着〜

旦那さまと半分こしながら、パクパク。。。

私のお気に入りは"あんバター"。

3時間かけてサイクリングしてきました。
今日は約66キロ。


午前中のうちに戻ってきて、お昼は黄金アジフライと思っていたけど、行列ができてたので断念。。。
保田の近くにある"夢のカレー"屋さんに恐る恐る入ってみました。
メニュー

私はチキンカレーを(1,000円)

夢のカレーの"夢"ってなんだろうって思いますよね??
カレー好きなオーナーが脱サラして、自分好みな"夢"のカレーを作ったそうです(汗

このお店はすごかった。
飲食店なのに、店内で犬を飼ってたのでビックリ・・・しかも放し飼いでさらにビックリ(汗
あわわ・・・
もう行かないお店。