清澄山3本

今日は私と旦那さまで清澄山の反復練。
いとこさんは体調不良でお休み。

長狭街道で鴨川へ行き、清澄山へ直行。
先に始めてた旦那さまを追いかけるように1本目。

1本目(自販機付近のゲートから)
20分30秒 183W 171bpm 67回転

2本目(自販機付近のゲートから)
20分53秒 176W 166bpm 68回転

3本目(8%勾配の看板から&旦那さまと走行)
19分00秒 182W 171bpm 67回転

3本目は少しだけ距離が短くなったので、タイムも短い。
そんなにバラけないで3本走れたので、旦那さまから合格をもらった。

今後はというより常にだけど、もっと回転数を増やせるようにと指摘が。。。
頑張ろう!

3本目を終えて下ろうというときに、先日お誘いいただいてた岩ちゃんさん、
しんさん、ゆきさんとスライド。
今度はご一緒させてくださいね〜


お昼の時間も近くなり、道の駅三芳村ビンゴバーガーかと思ったけど、
あまりの寒さに私は鴨川の、"池田"を提案。
金目の煮魚定食が美味しいお店。

前回来たときは、1,400円だったけど1,600円になっててビックリ。
お財布にそんなにお金を用意してこなかったので、お互いに小銭入れを見合わせ、
ギリギリ2人分注文(笑
旦那さまはご飯大盛りにしたかったけど、10円足りず、アブナイ アブナイ(汗


まるごと金目鯛1匹です。ここのが1番おいしい〜

お腹イッパイになったので、ゆっくり保田へ戻ってゴール。
今日は約90キロ。


ちょっとゆっくりしてからオヤツ。
保田駅周辺をお散歩して、洋菓子と和菓子をやってるお店と、洋菓子をやってる
パン屋さんへ(笑

できたての桜餅に焼き団子

マドレーヌ2種とモカクリームのパン

こっちのお店にはプリンがあるみたいだけど、行ったときはすでに売り切れ。
電話予約で完売しちゃうほどらしい。今度食べてみたいな。

これらを半分こしながら食べ歩き〜♪