寒いな寒いな〜

前日寝る前にアラームをセットし忘れてしまい、翌朝寝坊。
いつも6時ごろ起きるのに、今朝は7時半でビックリ。疲れてたのかな。。。
もうすぐ旦那さまが仕事に行く時間だ(汗

旦那さまは一通り家事などできるので、(今回のように)私に何かあっても、
自分で済ませておいてくれるからありがたいことです。

寝ぐせでぐしゃぐしゃな頭のまま(笑)、旦那さまを見送ってから朝ご飯。


なんだか今日もお腹がすごい空く予感と思ってたら、結構食べてるなぁ。
 朝  パンケーキ大きめに2枚+メープルシロップ
お昼  カツどん
お昼後 ちゃんぽん
オヤツ ワッフル1個+ホットミルクにジンシャーシロップ
 夜  玄米ご飯、豚肉炒め、自家製キムチ
寝る前 ホットミルク+ジンジャーシロップ

今日は間食用のオヤツを食べずに過ごせたぞ〜


夜、残業して帰ってきた旦那さまにと豚汁を多めに作っておいた。
明日の朝は豚汁。


旦那さまが新しく3本ローラーを注文していたのが届いたので、明日の回復走に乗ってみようかな。