回復走30分

昨夜寝る時間が遅かったせいか、朝はアラームから1時間後に起床。
同じ時間に起きないと、リズムが崩れちゃうなぁ。。。

旦那さまが紫芋の粉を使ってホットケーキより薄いけどクレープより厚いやつを作ってくれ(笑

黒糖を溶かして煮詰めて作ったシロップをかけて朝ご飯。

朝ご飯を食べてまったりとしてから、重い腰を上げて軽く3本ローラーを30分。
ちょっとだけ汗をかいて終了。


午後はホームセンターに行ってお買い物をしたり。
帰りがけにミニストップで"ベリーヨーグルトパフェ"を。

これハマりそう。。。



夜ご飯はスンドゥブチゲ。

ピリ辛でおいしいな〜

九条ネギがあったので、ネギ焼きも追加。


明日はしっかりローラーやるぞ!(予定)