今日も鍋

今日もとっても寒い。夜ご飯はまた鍋にしようかな。

今日はローラー頑張ろうと意気込んでサドルに乗ったら、充電がなくなったのか?
リアの変速ができず(汗

エー ナンデヨー としばらく自転車の周りをウロウロ。
よーく見たら、リアディレーラーに接続するコードが抜けていただけだった。
どっちみち「そろそろ充電」のランプ表示だったので、充電しておいてよかったかな・・・

充電後、ひとまず再スタート。
ここまででかなりの時間を要してしまい、もうすぐ夕方になっちゃう。。。

アップ15分

L3下限 10分・・・149W 160bpm 98回転

レスト5分

L3下限 10分・・・150W 160bpm 98回転

ダウン

今日は高ケイデンスを意識して。
ここのところずっとケイデンスが低いので、使えてなかった筋肉が使えてた感触。
たまにこういうのやらないとね。


夜ご飯は酒粕に味噌を混ぜて、酒粕鍋。

おぉ!酒粕のいい香り〜

〆はうどんに溶き卵を入れて。

カラダがあったまる♪