お腹グーグー

土曜日のしいたけ練の影響なのか、食べても食べても空腹感が。。。
久々に、おなかぐーのすけ登場です(汗

朝ご飯を食べて家事を終え、輸入食品屋さんに行きたかったので越谷レイクタウンへ。
ちょうどお昼時だったので、前に旦那さまが食べてたカレー屋さんへ。

旦那さまはカツカレーを食べていたけど前日おいしいトンカツ食べたし、私はチーズカレーで。

お気に入りの輸入食品屋さん"カルディ"で、トマト缶や豆を大量に購入。
あとスーパーで少しだけお買い物をして、寄り道せず帰宅。
(今日はオヤツ買わなかったよ〜(笑))

帰宅後はトマト缶、豆、ひき肉、玉ねぎ、にんじんで煮込みを作って作り置き。
残ってた餃子のタネも出して餃子を作り、夜ご飯に。

今日はnoオヤツで、珍しいかも。


話しは変わって家庭菜園。
10日ぐらい前から、旦那さまが家庭菜園を始めました。
まったく植物に興味が無かったのに、土いじりをするなんて(笑

ちゅなどんさんからパクチーと唐辛子のタネをもらい、追加してバジルを購入。
1週間先にタネをまいたパクチーに、小さな芽が出ました。

収穫したら、グリーンカレーに乗せて食べたいんだって(笑