関東イナーメ新年会

今夜は関東イナーメメンバーで新年会があるので、出かける前にローラーを。
昨日の教訓を生かして「強度落として長時間」か「高強度を短時間」のどちらかでやってみる。

アップ15分
アップしていて、いつもよりは脚が回る感じ?がしたので(気のせいかもしれないけど)
40分苦しむなら、1/4で終われる10分を選択(笑
高強度を短時間に挑戦!

FTP1回目 10分・・・197W 183bpm 91回転
序盤は上げすぎないように、だんだん上げていったら最初の5分はキツくなり過ぎないで気持がいつもより楽だった。
残り2分の1分間が辛いけど、なんとかやり切れて1回目のチーン・・・

レスト15分

レストに15分もとったけど、かなり脚がパンパンで回復してない(汗
でもやるからにはやるぞ!と、とりあえずSETボタンを・・・

FTP2回目 10分・・・192W 179bpm 91回転

1回目より出力が落ちたけど、FTP値でなんとか粘れた・・・
2回目のチーン・・・でもうぐったり(汗

レスト5分してダウンへ

初めて10分を2本揃えられたから嬉しかった〜
旦那さまにも「おぉ」って言わせることができたし、これで満足(ニヒヒ

明日は3本ローラーかな。。。


夜は、関東イナーメメンバーで集まって新年会@六本木の中華料理屋さんで。
ハシモトさん、ハラダさん、コウくん、タケダさん、ポールさん、タカオカさん、
初めましてのミナミジマさん、よっしーさん、カマタさん、旦那さま、私の11名。

前菜、大皿料理、水餃子を食べ、


北京ダックは食べ応えがあってボリューム満点!

再度大皿料理、麺・ご飯類、最後にデザートもしっかりと。
たーくさん食べて、飲んで、みなさんの食欲はスゴイです!
私もつられて一緒にパクパク食べっぱなしでした(汗

よっしーさんは途中でゴマ団子を注文していて、ほんとにスイーツ大好きなんだなぁ〜と(笑

もちろん、みんなでいただきました(笑

私のデザートはゴマ団子、白玉入りココナッツミルク、杏仁豆腐の3種類食べて大満足♪