回復走

脚がかなり重く感じるので、3本ローラーで30分ほど回すだけ。
ローラーの振動なのか?カラダにまで小刻みに振動が伝わってきて、途中で気分が
悪くなっちゃった(汗

普段3本ローラーはベランダでやるんだけど、3本をやるとサイコンのスピード表示が
いつも10キロ以下になっちゃうのは何でだろう??
室内の固定ローラーは問題無いのになぁ。


午後は近所にあるケーキ屋さんでチーズケーキを買ってから、自転車ショップ"Mile Post"さんへ
OGKのバーテープを注文してきました。

バーテープの感触だけ知ってるだけで、カタログを見ても欲しいテープの型番が分からず、
オーナーさんにご迷惑をかけてしまい、すみません(汗
届くの楽しみにしてます。

さっき買っておいたチーズケーキの差し入れをしたら、オーナーの奥様シゲミさんが
チーズケーキ好きだったようで、喜んでくれてよかった〜


夜ご飯は、得意の?にんじんしりしりと、豚肉としめじのタマゴ炒めを多めに作った。
翌日、旦那さまのお弁当にも使うため。