2日サボったツケ

2日ぶりにローラー練を。
アップで、負荷をかけていくと苦しかったので、午前は脚を回すだけで約45分。

午後は再度負荷をかけてみるも、心拍が上がらなくてキツかったのでCPP狙いで。

CPP 15分・・・176W 168bpm 88回転

10分で辞めたくなったけどガマンして5分追加するも、さらに追加はできず・・・

レスト10分おいて再度挑戦。

CPP 10分・・・176W 166bpm 89回転

ダウン

2回目は、15分も持たず10分でギブしちゃった・・・
明日は少しだけ頑張らないと(汗


話しは変わってお料理。
以前房総へ行ったときにもらった、乾燥ひじきを煮てみた。
ひじきを水に戻すと、あっという間に大きく増えてビックリ・・・
フライパンいっぱいに大量のひじきが完成(汗