神宮外苑クリテリウム

旦那さまが神宮外苑クリテリウムレースにエントリーしているので、応援へ。
日差しが強くて日に当ると暖かく、風も穏やかで自転車日和〜

旦那さまのチームからは5人エントリー、ライバルチームはなるしまフレンドさんみたい。
タケダさんのお子さんをお預かりして、スタート/ゴール付近で一緒に応援してました。
昨年はお子さんに近づいただけで大泣きされてしまったけど、今年はとっても
フレンドリーで一安心(笑

先頭集団が来ると一緒になって応援してたけど、タケダさんのお子さんはバイク?
に興味があったようで、最後尾に来る青いランプのついたバイクにだけ反応(汗
「バイク頑張って〜〜」と言っててお父さんには興味ないようです・・・
「お父さんを応援しないの?」って聞くと「また来るよ〜」という会話を毎周回
していたような(笑

結果、ポールさんが2位、1・3位はなるしまさんに取られてしまったそうで、
みなさんレース前の作戦通りにいかなかった模様。
旦那さまも早朝にローラー練をしてからレースに参加して頑張ってたけど、
いい活躍ができなかったようで残念がってました。

みなさまお疲れさまでした。