ダメダメローラー

今日はあいにくの雨。
お昼ご飯は外食がしたくなったので、午前中のうちにローラー練を。

アップ15分

FTP 10分・・・187W 171bpm 90回転

結果、たった10分なのにFTPまで届かず・・・
序盤からぜんぜんワットが出なかったので止めようとしたけど、せっかく始めたので
最後の4分は帳尻を合わせるかのように200W以上で踏んで終了。。。

レスト5分

FTPは諦めてSST。
SST 10分・・・175W 169bpm 88回転

レスト5分

ダウン

お昼に越谷レイクタウンへお買い物に。
"カルディ"で乾燥ダル豆、カルダモン(スパイス)、テンメンジャンを購入。

ランチは、お気に入りのカフェでタコライス風どんぶりのランチセット。

ここのお店のわらびもちと抹茶ラテ(アイスね)はすごくおいしいから大好き!

帰りがけにフードコート内にあるミスドでオヤツを買おうとしたら、すごい行列が
できていたので、買わずにそのまま帰宅。
でも自宅でポテトチップ食べちゃった(汗


大量に作り置きしたひじきを使って、鶏ひき肉と混ぜてひじきハンバーグに。
旦那さまのお弁当用に小さく作って、冷凍保存へ。

夜ご飯は、自家製麻婆豆腐。

赤米・黒米を混ぜたご飯の上に乗せ、麻婆丼にしてごちそうさまでした。