房総しいたけ練

朝、カマタさん・カトチェさん・コウくん・キンタロさんと合流。
旦那さま、私含めて6名でしいたけ練。

旦那さまグループは自由練習。
私は、みなさんにラップされた時に後ろについて走り、どこまで粘って走れるか
ソリア的?な練習を入れて単独で自由練習。

最初の1周は試走(コース途中から)
試走 29分57秒・・・128W 157bpm 75回転
ついて行くだけですごく練習になる、特に上り区間。
旦那さまによくついて来れたね、と言われた。

1度ストップして走行準備して、再スタート。

1周目 31分57秒
グループから切れるまで・・・182W 165bpm 90回転
その後・・・144W 158bpm 79回転

2周目 34分17秒・・・136W 152bpm 77回転

3周目 33分45秒・・・139W 156bpm 76回転

4周目 31分40秒
ラップされるまで・・・134W 158bpm 71回転
旦那さまからラップされたけど、後から来るカトチェさんとカマタさんの後ろに
つくように指示され。
カトチェさん・カマタさんの後ろについて・・・190W 175bpm 84回転
ちょうど8分間ついて走ることができました。

千切れてからは回復走をして4周目終了

5周目 34分08秒・・・134W 156bpm 74回転

終了後は近くの"シュガーソルトカフェ"でランチ。

ご飯は大盛りにしちゃった♪ペロッと食べて保田へ帰ります。

最後にスプリント練習。
1回目・・・開始したタイミング悪く、車に阻まれ失敗。。。

2回目は1回目のレストほぼ無しで・・・802W 175bpm 92回転
久々に800Wを超えたけどほんの一瞬で終了。
ケイデンスが低すぎた(汗


朝早くから参加されたみなさま、ありがとうございました〜