旦那さまのお誕生日、でも・・・

旦那さまは4月のレースまでダイエットモードなので、それまでごちそうはお預け。
ここで今日だけ特別に・・・というものありかもしれないけど、せっかく軌道に乗せてるので、
リズムを狂わせないよう心を鬼にして、普段通りの生活。
4月のレースが終わったら、おいしいの食べに連れてってね〜(笑))

今日もローラーをやろうとしたら、twitterで旦那さまが「明日は荒サイインターバル」と
ツイートしてたので、ローラーはほどほどにしておきました。

アップ15分

SST 10分・・・177W 169bpm 90回転

レスト5分

SST 10分・・・179W 172bpm 89回転

レストしてダウン
SSTなのに、2回とも10分がやっとでキツかったぁ><;


明日はお昼頃から雨予報?
早朝なら雨は降らなそうだし、インターバル練できそうかな。
タケダ先生、よろしくお願いします!


今日食べたもの

・サラダ。
・自家製パンの上に野菜のトマト煮込みを乗せ、さらにチーズを乗せて焼いたもの。

お昼前
・ケンタでオヤツ

チキンとビスケットにレモンティー。

お昼
・うどん(タマゴとネギを入れて)

オヤツ

まるごとバナナとコーヒー(勝手に旦那さま不在のお誕生日会(笑))


・粕汁(野菜・キノコ・鮭を入れて)

・切り干し大根
・玄米ご飯

けっこう食べてるかな。。。