筑波山でリハビリライド

いつもよりゆっくり自宅を出発。
途中、常磐道で事故があって、私たちは事故直後に通過したけれど、その後は大渋滞に
なっちゃったみたい。

旦那さまはイノウエさんとガリヤマさんと、私は1人で気まぐれライドで。
まずはいきなり不動峠でスタート。脚の痛みが出ないか気になったけど大丈夫そう。
最初はゆっくりと120Wぐらいで上ってみて、1度下山。

2回目は上げて走行してみることに。
L4 18分49秒・・・181W 167bpm 69回転

上げたのは1週間ぶりだったので、心拍が上がったままで辛かったぁ(汗
筋肉の弱った所は違和感あったけど、問題無し。
多少無理しちゃったかもしれないけど、走れてよかった〜

つつじヶ丘で1度休憩。

今日は天気が良くて、たくさんの自転車乗りを見かけました。

次は湯袋峠へ下っていって、下からつつじヶ丘まで。
もう1回戻ったら、今度は風返峠まで。ここから不動峠へ戻って終了。


無事に走れて、旦那さまもホッと一安心してくれたようです。
ここからモリコロパークに向けて頑張るぞ〜!


お昼はいつも立ち寄るJAのお蕎麦屋さんへ。

野菜やキノコもいーっぱい買い込んで帰宅。


夜は、買った野菜やキノコを使って簡単なお料理を。
(写真撮るの忘れちゃった・・・)