荒サイサイクリング?

通常だと今日は荒サイインターバル練の日。
だけど、今回は人数が居ないので中止にしました。

今日は気温が上がって暖かくなるということなので、少し時間を作って荒サイへ
走りに。
サイクリングのつもりだったけど、思ったより風があったので向かい風は少し踏む
ペダリングになって走っちゃったなぁ。

堀切橋から秋ヶ瀬公園まで往復してきましたが、結局帰りも向かい風だったので
サイクリングにならず(汗

体力が落ちているので、ほんのちょっとの距離でもかなりの疲労感。。。


帰宅後は、買っておいた小豆を圧力鍋で煮てみました。

(実際の色は写真よりも、もう少し紫色になりました)

前回はてんさい糖でしたが、今回はきび砂糖を使ってみました。
ふっくら煮ることができて、味見したらすっごくおいしい〜〜〜〜〜
甘過ぎずの自分好みな小豆ができました。

おかげで、何回つまみ食いしたことか(ぁ
明日はこれをトーストに乗せて食べよう!!