荒サイインターバル練

3週間ぶりに荒サイインターバル練。
旦那さま、タケダさん、シミズさん、私の4名で。

向かい風の強い中、アップは5分で千切れてしまい。。。

インターバル前アップ 5分・・・152W 159bpm 88回転

数字だけ見るとなんで千切れてしまったんだろう?って感じなんだけど、脚がぜんぜん
回らなかったなぁ。



気を取り直して、インターバル練。
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 48秒・・・最大455W 平均266W 165bpm 91回転

2本目 38秒・・・最大416W 平均284W 175bpm 93回転

3本目 52秒・・・最大412W 平均249W 175bpm 86回転

4本目 37秒・・・最大469W 平均276W 174bpm 91回転

5本目 45秒・・・最大517W 平均287W 174bpm 91回転

6本目 40秒・・・最大420W 平均239W 174bpm 93回転

7本目 47秒・・・最大467W 平均269W 175bpm 85回転

8本目 39秒・・・最大360W 平均252W 175bpm 82回転

9本目 48秒・・・最大466W 平均250W 174bpm 88回転

10本目 44秒・・・最大466W 平均253W 172bpm 88回転

今日は前回よりも立ち上がりがついていけたので嬉しかったけれど、スピードが乗り
はじめると千切れてしまった。。。
とっても苦しい練習でしたが、最後まで自分なりにやれて満足。5本目が1番頑張れたのかな。

今回今季初の1ポイントゲットできたので、次回も1ポイント取れるように頑張るぞ!
(あとちょっとで旦那さまからもポイント取れそうだったけど、取れず・・・ムキー(笑))

また来週もよろしくお願いします。

朝練から帰宅後、炭水化物をしっかりと摂取。

ショートパスタにオリーブオイルとゴルゴンゾーラチーズであえて、コショウを少し。

午後のオヤツは"いももち"を作ってみました。

皮をむいて茹でたジャガイモに、片栗粉を混ぜて焼いたもの。
甘辛ダレで食べるそうで、おいしくできました♪