カラダの変化?

ここのところ、旦那さまのダイエット計画をやっていて食事面ではカロリーや
たんぱく質を意識した料理を作っています。

当然、私も一緒に食事をとっているので同じ物を食べているわけなんですが、
私も体の調子がかなり良くなっているのは明らかで。。。
(スナック菓子はとにかくガマンして、たまーに?アイスとかケーキを食べちゃうけど・・・)

おかげで体脂肪率が減って、体が少し絞れてる感じがしてます。
体重や体脂肪がストンと落ちないように、私の場合は多少のオヤツを食べますが、
保存料とか変なものが入ってないのを食べるように気をつけてます。

スナック菓子好きなんだけど、、、ガマン ガマン・・・(汗


夜ご飯はグリーンカレー

自家栽培パクチーを乗せて、おいしくいただきました♪
スパイシ〜〜〜