ヤビツ2本

近所のロードバイクショップ"Mile Post"のシゲミさんと一緒に早朝からヤビツへ。
うちの旦那さまは、自走でヤビツへ。

ヤビツ近くの公園に車を置いて、246経由でヤビツへ。朝方はちょっと肌寒い。
シゲミさんが初ヤビツだったので、1本目はゆっくりとお話ししながら試走。
2本目は各自でタイムアタック

1本目 55分02秒・・・135W 151bpm 62回転
1本目の途中で自走の旦那さまにパスされ。
頂上で記念撮影。

2本目の前に夫婦で写真を撮ってもらいました。

ありがとうございます。

2本目 42分49秒・・・180W 182bpm 73回転

コンディションは良かったと思うけど、出力が出てなくて悔しかったなぁ。
2本目の終盤は、実業団でお世話になるミナミジマさんにパスされ、頂上で少しだけお話しを。

頂上ではしんさんとbossaさんの旦那さんにもお会いできて、今日は楽しかったです。
結局旦那さまは、往復自走+ヤビツ1本登って帰宅、190キロぐらい走ったそうで・・・

ヤビツ40分切り、いつできるかなぁ。。。ムゥ。


帰宅後、自走だった旦那さまが三茶の"パリの空の下"に寄ってくれて、
クロワッサンとチャパタを買ってきてくれてました。

56さんのコーヒーを淹れて一緒に。んん〜おいしい〜〜〜♪

夜ご飯

発芽玄米ご飯、刺身湯葉、豆腐サラダ、小松菜炒め、鶏胸肉をオイスターソースで。
ご飯2杯目は、たまごかけご飯で。


シゲミさん、朝早くからありがとうございました。
今度はおいしいもの付き(?)で行きましょう〜