君津単独練

早朝、君津へ移動。
旦那さまは3名のJPT選手と一緒に練習させてもらうみたい、私は単独走で。

今回は鹿野山を通ってからしいたけ村へ行き、最後にまた鹿野山を通ってちょうど100キロ。
序盤、鹿野山へのアプローチをまだ通ったことの無い道で行ってみようとしたら、
道の脇にはオリに入った(ワナにかかった?)イノシシがいたりで、かなり不安な道に。
だんだん勾配もきつくなったと思えば行き止まりになって、民家の畑にお邪魔しちゃいました(汗
ちょうど畑仕事をしてた家主さん?に道を教えてもらって少し引き返し。

間違った道を下ってきて、教えてもらった方へ進むといつの間にかMTB?で
通るような林道になってきて、木陰で暗いし気味悪い所へ。。。
道は前日の悪天候で葉や枝がたくさん落ちてたり、パンクしないかハラハラ・・・
まだスタートして10数キロなのに、キツい上りばかりでこの先が不安でした。

やっと明るい道に出てこれた〜〜と思ったら、そこは鹿野山にのぼる県道の途中
だったようで、見慣れたところに出てきました。よかった〜〜これで一安心。
あとは知ってる道を通るだけにして、今日の探検は終了です(笑

旦那さまグループもしいたけTTをやると言っていたので、私もマネッコ。
しいたけTT
32分45秒・・・140W 152bpm 71回転

あらら、だいぶクテクテになってしまったようで、出力がぜんぜん出てませんでした。
しいたけは1周にして、最後にまた鹿野山を目指しました。

西側から 民家を抜け県道93号線の看板から頂上まで
17分33秒・・・180W 168bpm 66回転

最後の最後にここを上り、頂上付近は出し切ってこの数値。
2日乗ってなかったのもあってか?心拍が低いかなぁ。。。

あとは君津までフラフラになりながら戻ってきました。
カラダが冷えていたので、補給食が足りてなかったようです。気をつけよう。