回復走でも脚パンパン

昨日は完全休養したのに、今日も脚がとても重い。
お尻周辺は、筋肉がコリ固まってるような感じ。

追い込めそうにないので、軽く脚を回す程度に回復走をしてみるも、
脚がぜんぜん回らずこれでも辛い><;

ムゥ、週末のレースに向け、しっかりと回復させなくては!


午後、kakoさんからアロマオイルが届いたのですが・・・あれれ?
しるこサンド生せんべいが一緒に入ってました、ありがとうございました。

よーく見ると

左のオヤツ、カロリーと脂質が黒く塗りつぶしてあって、横にはヒミツと。
kakoさんが旦那さまに(食べ過ぎないでねと)警告してくれたのでしょうか??
これを見た旦那さまは、(左のオヤツは)私に全部食べちゃっていいよと言ってました(笑

夜ご飯

豆腐サラダ、しいたけの肉詰め、スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ、
きゅうりの昆布漬け、玄米ご飯

生せんべいは消費期限が近かったので、さっそく夜ご飯の後にいただいちゃいました。

お風呂上りにkakoさんオイルを塗って就寝。
ペパーミント&レモングラスローズマリーのいい香り♪
明日は脚が軽くなりますように〜