ローラーのちアプリコさんへ

お昼頃に近所のサロンでカットを予約していたので、午前中のうちにローラーを少しだけ。

メニューはTEMP-W8で。
アップ 15分

FTPで 5分・・・187W 160bpm 92回転

回復走 5分

5分毎に20秒スプリント
1本目・・・251W 150bpm 66回転

2本目・・・251W 155bpm 66回転

3本目・・・259W 154bpm 67回転

4本目・・・299W 157bpm 73回転

5本目・・・304W 156bpm 72回転

4本目からコツをつかんできたみたいで、5本目は出力がグッと上がった〜
今度10本きっちりやってみよう。
(本来、10本やらなくちゃいけないけれど時間が迫って半分だけ。)

ダウン

すぐ出かける用意をして、サロンへ。
サロンで見ていた雑誌にアイスの特集を見ちゃったから・・・
帰りがけにミニストップでアイス食べちゃった。

おいしくなかったのでガッカリ(汗

夜はアプリコさんにお邪魔して、フレッシュ・ワロンヌ観戦。

カマタさん、カトチェさん、コウくん、タケダさん、FLメンバーの方も
来ていただいて、楽しいレース観戦ができました。

ムカイさん、予告無しで大人数で押しかけてしまって
すみませんでした&ありがとうございました〜

楽しい1日でした。