思ったよりレースのダメージが少ないものの・・・

やっぱりTSSが328もいけばクテーっとなっちゃいます。。。
目がいつもの半分しか開いてなかったです(笑

気分は極力動きたくなかったけど、前日で濡れたシューズやベンチを干したり、
クーラーボックスをキレイにしたり、洗濯を何度もしたりと結構ハード。

ただちょっと驚いたのが、今日はあまりお腹が空かなかったこと。
エンデューロレースの翌日は、大抵2〜3時間もすればお腹が空いていたのに、
今日はなかなかお腹が減らない。
朝はパン1個だけ(ここからすでにおかしい)、お昼はパスタを0.8人前ぐらい、
3時のオヤツにクリフバーを1個食べて、夜はササミの親子丼と豆腐サラダで
かなりお腹いっぱい。
いつもだとあと2食ぐらいあってもいいのですが(汗

レース中にちゃんと補給が取れてたのかな?ってことにしておきましょうか。
TSBが大幅なマイナスなので、明日は軽く回復走かな〜