ローラーのち運転手

昨日のNP-W3の疲労が多少あるけど、富士ヒルも迫ってるので今日もローラー。
SSで40分を目標に。(と旦那さまから言われていました)

序盤のアップは脚が回っていたので、いい感触。どうなるかな。。。
入りは緩やかに意識して、まず半分の20分クリアー。
だんだんキツくなってくるから、心の中ではあと10分できればいいや、
なんて思っていたら30分できちゃった。

「ということは、あとたったの10分。30分できたから頑張れば40分いける!」
って思ったり、
「でも、もうすごくキツいからひとまず今日は30分でやめておこう!」って思ったりの繰り返し。
天使と悪魔(上記はどちらが天使でどちらが悪魔だろ?(笑))じゃないけど、
今日はやるからには・・・って気が強かったみたいなので、前者を選択。

30分からの5分間が今日1番キツくて、いつでも脚を止めたくなるほど。
残りの5分は歯を食いしばってなんとか耐えて終了〜
プシュー・・・  チーン。。。でした。もうフラフラ〜


SST 40分・・・181W 171bpm 87回転
わぁ、180W超えできたー!嬉しくて、喜んじゃいました。
これからしばらくは、この辺を積み上げていこう。


夜は夫婦でガリヤマさん宅にお邪魔して、ワイン会。私は運転手で。
みなさん美味しいご馳走を用意してくださって、とってもおいしかったです。
旦那さまはイノウエさん、ながしさん、ガリヤマさんからワインのことについてお勉強してたみたい。
だいぶ遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。。。でも楽しかった♪
ワインボトルを撮影するながしさんと旦那さま を撮る私(笑