TSBマイナス47。。。

土日いっぱいいっぱい走れたので、今日は疲労感でグデーっとしたい感じ。
けど、旦那さまのお弁当作って送り出し、お買い物に行って。。。

こんなにフラフラな感じは久しぶりかなぁ。
昨日遅くて寝不足もあったのかな?


お昼ご飯を食べたら強烈な眠気に襲われて、1時間ちょっとお昼寝。
起きたと思ったらお腹が空いたので、とりあえず何か口に入れて。。。
数時間おきにすぐお腹が空いちゃうので、あれこれパクパクと。

土日に走った消費がどんだけすごかったんだろうなぁ(汗


夜ご飯を食べた後に少しだけ回復走。ついでに右側のクリートを調節しながら。
富士山1周の時になべちゃんから「右脚の踏み込み時に内股になってるよ」と指摘されたので。
前から旦那さまにも指摘されていたからクリートを直したつもりでいたけれど、"つもり"だったようで。。。

クリートを直してから旦那さまにペダリングを見てもらったので、これで様子を見てみよう。