荒サイ〜彩湖〜江戸サイ

近所のロードバイクショップ"Mile Post"のシゲミさんと一緒に、主婦サイクリング〜

荒サイへ行ったことのないシゲミさんを道案内がてら、私の回復走に
お付き合いいただいちゃいました。
荒サイから岩淵水門、せっかくなのでさらに北上して、彩湖を1周。

天気も良くて、爽やかな風が気持ちよかった〜

来た道を引き返して、今度は江戸サイへ。
お話ししながら走ってたら、あっという間に100キロ近く走っちゃった。
お腹も空いたので、自宅近くのパン屋さんで一緒にランチ。

シゲミさん、どうもありがとうございました〜


今週末は、"木祖村2Days"で旦那さまのサポートにつき、練習はお休み。
なので土日は休養日にするぐらい、明日と明後日は自転車に乗るんだ〜

明日は、"Mile Post"のアッキーさん&シゲミさんご夫妻と筑波山へ。