筑波山練

"Mile Post"のアッキーさん&シゲミさんご夫妻と、早朝に待ち合わせして筑波山
連れてってもらいました。

平日ということもあって、車も少なくてあっという間に目的地に到着。
いいお天気だし、風は穏やかで最高のコンディションです。

最初はアップで不動峠〜風返峠へ。ここから湯袋峠に下った後は、各自で個人練習。
私はさらに下り、前回同様に下からつつじヶ丘の反復練習。

下からつつじヶ丘
33分50秒・・・187W 168bpm 74回転
走ってる途中、1本目ですでにいっぱいいっぱい(汗
あれ?前よりもだいぶ出力が出ているような。

ちなみに前回は
39分45秒・・・162W 170bpm 65回転

今回は、前回よりも出力がしっかりと出ていてビックリ!


2本目は下から風返峠で力尽きてしまい、SETボタン押しちゃった・・・
フラフラでつつじヶ丘まで行って終了。

下から風返峠
27分1秒・・・181W 166bpm 71回転


3本目まではいかず、2本で終了。
帰宅時間も迫ったので、最初の駐車場へ。

キツかったけどいい練習が出来て大満足です。
アッキーさん&シゲミさん、早朝からお疲れさまでした&ありがとうございました〜