木祖村2days 1日目

とってもいい天気で初日を迎えました。

レース開始前、地面に選手の名前を書いてるチームがいて、旦那さまの名前も書いてもらいました。

↑「まこっちがんば」
旦那さま、これに気づいたかな?(笑

初日、午前は個人TT。
私は個人TTで、スペアホイールを持って白イナーメチームの追走車両に乗り、選手の応援。
追走車両は"内房レーシング"さんがやってくださって、運転手の方とお話しさせてもらいました。

午後はロードレース。


旦那さまの横から見た姿、去年と違ってかなりスリム〜〜(笑

イナーメチームは、緑・白・黒と3チームエントリーしていて、たくさん応援!

初日は無事に終わってホッとしました。明日も雨が降らないことを祈ります。

上空にはキレイな虹が出ていました。

毎年お世話になる民宿。

ご飯がとにかくおいしくて3杯も、食いしん坊になっちゃいました。。。

寝る前に旦那さまの脚をマッサージして就寝。
明日も頑張れ!!