5月の記録



ゴールドキウイ&セロリのジュースで1日のスタートを。


今日のローラーは、脚が回らずダメだった><;
週末は富士ヒルなのに思うように行かず、焦っちゃうな(汗

SSTで40分を目標にしていたけれど、その出力にすら届かず15分で終了しちゃった。
L3 15分・・・176W 161bpm 88回転

レストしてから再度挑戦してみるけれど、結局10分でめげちゃった・・・
L4 10分・・・178W 160bpm 86回転

あーあ。。。


今日試しに"ルクエ"で蒸しパンを作って、オヤツに食べちゃった。

ハチミツとジンジャーシロップを入れたらすっごくおいしくて完食(汗
お腹空いてたみたい。


夜は昨日に引き続き頂いたアジのみりん干し、豆腐サラダ、ほうれん草のおひたし、
ひじきの煮物、納豆&たまごかけご飯


旦那さまは、私が日中作った蒸しパンを楽しみにしていたみたいだけど、私が完食
しちゃったので、夜ご飯のあとにもう1回作りました(笑



5月は、約1,215キロ。
木祖村のサポートで3日間乗れないのが分かっていたから、その分違う日に乗っていたけれど、
丸3日乗らないでいるのはキツイと思うようになった・・・
(前はこんなこと思わなかったのになぁ。)