お料理Day

今朝の健康ドリンクは、冷凍ブルーベリー+グレープフルーツを使って。

ヨーグルトとハチミツを入れてるので、さらにおいしい♪

昨日梅酒の仕込みをしたけど、今日は梅シロップを。

上白糖を100%使うのはなんとなくイヤだったので、三温糖も少し入れてみた。
10日ぐらいすると砂糖が溶けて完成するみたい、出来上がりが楽しみだな。


夜はシュウマイがすごく食べたかったので、レシピを見ながらだけど見様見真似で
作ってみた。

餡を作るのはあっという間に出来るんだけど、皮に包んでいく作業が結構大変だった。


夜ご飯。
豆腐サラダ、シューマイ、カボチャの煮物、たけのこと鶏胸肉のあっさり煮。

シューマイは最初、ルクエで調理したけど皮がパリパリになってしまったので、
ちゃんと蒸し器でやったら大成功!!
すっごくおいしかった♪


今日は回復走40分で終了。。。