今日も短時間で高強度

今朝の健康ドリンク〜

整腸作用の効果がある、冷凍キウイ&アボカドで。(レモン汁、ハチミツも入ってます)

旦那さまは利きドリンクやってた(笑
キウイは当てたけど、アボカドは分からずバナナって言ってたっけ。。。
バナナとアボカドの濃厚な感じは似てたけど、残念だったね(笑


午後は週末のレース時に食べる、鶏もも肉と野菜のトマト煮込みを作った。
明日はパンを作って、この煮込みをサンドして持っていこう〜


今日のローラー練は、短時間のインターバル練習のみ。
1分もがき2分レストを4回。(256Wを下回らないように)
①259W 163bpm 93回転

②261W 162bpm 94回転

③258W 164bpm 95回転

④264W 167bpm 90回転

標数値ギリギリだぁ、最近インターバル練習やってなかったからキツかったな・・・
今後は、ちょっとずつ取り入れていかなくちゃだ。


夜ご飯。

私は豆腐サラダ、グリーンカレー


旦那さまは炭水化物抜きを希望するのでタイ風チキンサラダ、豆腐サラダ。
茹でた鶏胸肉、トマト、アボカド、タマネギ、パプリカ、カイワレダイコン、パクチー
レモンとナンプラーで和えたもの。
おいしいと好評だったので、また今度作ってみようかな。