単独 物見山練

週末の雨はどうやら確定ぽい。。。なので今日は天気がいいので外へ走りに。
車で秋ヶ瀬公園まで行って(今回初めて)、そこから物見山方面へ行ってみた。

最初は肌寒いくらいだったけど、走っているうちにちょうどいい気候に。
荒サイを北上していくと、南下していくタマキさんとスライド。
平日なのに知ってる方に会うなんて珍しいな〜

荒サイを離脱し、一般道に入って物見山周辺を1周してから鳩山駐在所の近くで1度休憩。
お目当てがありまして・・・

実は前から気になってた、天然酵母のパン屋さん。"そのつ森"っていうお店。

パンの種類は少ないけれど、どれも魅力的〜
ひよこ豆のカレーパンを買って、向かいのローソンで休憩。

小さいパンなのに、食べ応えのあるパンでした。おいしかった!

休憩を終えて今度は白石峠の方へ向かって走っていくと、今度は反対から岩ちゃんさんとperomiさんとスライド。
ん?今日は平日なのに、知ってる方によく会います(笑

白石峠へは行かず、まだ行ったことのない道を通ってみたかったので、適当に曲がって割りと短い峠道?を上ってUターン。
その後、シロクマパンで2回目の休憩。

シロクマあんぱん♪

この辺りから向かい風が強くなってきたけど、秋ヶ瀬公園まで無事に戻ってきて終了。
約110キロ、楽しかった〜

帰りの高速道路では、同じく車で移動していた仕事中の旦那さまにも遭遇するし、今日は不思議な1日でした(笑


夜ご飯。

豆腐サラダ、刻み野菜のパスタに鶏胸肉のソテー乗せ。