筑波練

早朝旦那さまと筑波へ、短時間でググッと練習。
私は不動峠のリピート練。(のつもりだったけど、結局3回だけ・・・)

1本目はアップで
21分53秒・・・147W 148bpm 60回転
あれ、脚があまり回らない感じ。
今日は調子悪いかな?なんて思ってたけど、2本目は頑張ってみようと。

2本目
16分30秒・・・204W 166bpm 66回転
やった、ベスト更新!あと30秒縮めれば15分台もすぐそこだ・・・
頂上でフラフラ気味だったので、すぐ下らずに風返し峠まで行くことに。
ゆっくりと行ってから引き返して3本目へ。

3本目
17分48秒・・・185W 160bpm 61回転
序盤は脚が回らなくて苦戦。
中盤で、練習を終えて下ってきた旦那さまとスライド。
最後の勾配がきつい所は、ダンシングでもがききって気持ち悪くなっちゃった。

短い時間だけど、かなり追い込んで練習できたからよかった。
帰りはJAの直売所で野菜などを買い込んで帰宅。

夜は房総に向けて移動。途中、木更津のアウトレットへ寄り道。
夜だと車も空いていて、中に入っても人が少ないから快適〜
夜ご飯は、フードコート内でつけ麺を。

つけだれが濃厚と謳っていて確かに濃厚なんだけど、ちょっとしょっぱかった。


マザー牧場のアンテナショップがあったので、ついデザートも・・・