電動アルテグラ ジャンクションAの故障

今朝のドリンク。

冷凍ブルーベリー+オレンジ

前日作っておいたパン。


あんぱんは上手にできてました、おいしかった〜♪

今日は今週で唯一天気のいい日だと思ったので、外へ走りに行く準備をしていたら・・・

あれれ、自転車のギアが変速しない。
フロントギアはインナーに入れてたけど、アウターにもならない。
サテライトスイッチ押しても無反応。
金曜日の筑波練は普通に動いていたのに、どうしちゃったんだろう。

走りに行くことは断念して、近所のMile Postさんへみてもらうことに。
すると、ジャンクションAというパーツが通電していないことが判明。

↑これがジャンクションAというパーツ
まだ3ヶ月しか経ってないのになぁ。

週末はレースが控えてるので、新しくつけてもらいました。
あと以前からお願いしていたバーテープも巻いてもらって。

かっこよくなった♪
Mile Postさんには今回も大変お世話になりました。


外で走れなかったので、その後自宅でローラー練。
旦那さまから言われてたメディオ3分(190W)ソリア2分(220W)3本に挑戦!

アップ15分

L4 5分・・・186W 167bpm 83回転

レスト5分してから気合を入れてSETボタン(笑

3分・・・192W 173bpm 82回転

2分・・・223W 181bpm 86回転

3分・・・192W 178bpm 83回転

2分・・・219W 185bpm 81回転(あー、1W足りなかった・・・)

3分・・・194W 184bpm 79回転

2分・・・223W 190bpm 81回転

レスト
やったー!
最後の3本目はフラフラになりながらも、なんとか3本やりきった。
プシュー・・・
旦那さまは2本しかやれなかったって言ってたから、なんか嬉しい(笑
それにしても、これはきつかったぁ。


夜ご飯。

豆腐サラダ、ズッキーニのマリネ、ルクエを使ったキャベツと豚挽き肉の重ね蒸し。